企業したいあなたにモチベーションアップのことばを・・・

成功している経営者の言葉を見て経営に対するモチベーションをアップさせていただくためのブログ

今と過去の偉人さんが残したステキな言葉と共に♬

♪沢山の人を前向きにしたい!♪

  <最初が肝心自己紹介m(__)m>

今日は僕の為に集まってくれてありがと~~♬♬・・・・

 

すいません!!(;・∀・)

 

調子に乗りました!m(__)m

 

ごめんなさい・・・もう調子に乗りません(;_;)

 

肝心の自己紹介を台無しにするところでした・・・

 

改めて初めまして!pon1dasuですm(__)m

 

ちょっと名前ややこしいですが、目をつぶってください(;^_^A

 

[自己紹介だす] 

お仕事!サービス業

 

年齢 ナイショ♡(34歳)

 

性別 立派なおっさんデス(^^)

 

その他いろいろ詳しいお事はそのうちご紹介できたらな~・・・と、

 

思います♪

 

  [ブログの方向性だす]

ハイ(^.^)これはとても大事なことですよね♪

 

私は接客業と言う仕事柄、人が(お客様が)笑ってる顔、喜んでる顔がとても好きです♪

    

もちろん生きていれば悲しいことも、怒ることも、ありますし、その感情を否定する気もありません。

 

でも、少しでも早く立ち直れたらいい時、しんどくて早く気持ちを切り替えたいとき。

 

ありますよね?・・・私もです(^.^)

 

そして、多分ですが、昔の偉人さんもそんな気持ちで沢山のいい言葉を残したのかもしれません。

 

だから、私の薄っぺらい言葉よりもその偉人さんの熱い言葉をご紹介して、少しだけかもしれないですか前を向くお手伝いがしたいな~

 

そう考えてこのブログを始めたいと思いました。

 

まぁ、見る人が見たら「わー、偽善者!」ってなるのかもしれませんが(;^_^A

 

私自身、偉人さんたちの言葉で前を向けたり、モチベーションがアップしたりと沢山有ったので皆さんにも少しでもお伝えしたいですネ♬

 

後は、経営や投資または雑学などにも興味があるので、その辺も素敵な人の素敵な言葉と共にお伝え出来たらなと思います(^.^)

 

ではでは、気張りすぎずにがんばりますのでよろしくお願いいたします(^^♪

 

pon1でした(^^)/